ここから本文です

安倍首相ってゴルフ上手そうに見えませんね?やはり無理しているんでしょうか?

m49********さん

2019/6/308:07:23

安倍首相ってゴルフ上手そうに見えませんね?やはり無理しているんでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/6/308:40:17

ゴルフをしているフリをしているだけです。

政治家は、健康に自信があるのを見せなければいけません。
プーチンさんは、やたら脱ぎたがるでしょう?

特に、安倍さんは、健康には「前科」がある。
健康に自信がないから、健康そうなところを見せる。

オカマは、必死に、女のフリをする。
金持ちは、金の話はしない。

でしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/6/309:28:20

あの二人はゲートボールのほうが似合っていまつ!

bok********さん

2019/6/308:50:28

青木功が来てアドバイスしてますからね。