ここから本文です

経営者と店長の違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/308:40:06

経営者と店長の違いを教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/6/308:55:44

英語だと両方マネージャーですが
経営者だと、店長以外に工場長とか営業所長とか社長とか
店以外の形態でも経営最高責任者全般を指しますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/6/1003:55:32

事業主と役職名です

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/6/308:56:54

経営者 … 組織の経営について責任者
店長 … 店の運営責任者