ここから本文です

綾瀬はるかが発達障害って?どういう事?めちゃくちゃ発達してるじゃないですか?...

hou********さん

2019/6/309:28:39

綾瀬はるかが発達障害って?どういう事?めちゃくちゃ発達してるじゃないですか?ヌードにならなくても、イヤイヤドレス着てても抜ける!!

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/6/310:06:02

パイオツ?

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/6/315:27:35

発達障害?
冗談じゃない。
そんなわけないじゃないですか。
遅刻魔のルーズなのが芸能界で通用するわけがない。

goz********さん

2019/6/312:49:50

キャラ作ってるだけです。
ほんとはもっとハキハキ喋れます。芸能界は大変です。
あんなに運動神経抜群で健康そうな女性が天然なわけない。

yon********さん

2019/6/309:41:15

世間の偏見です…
確証もないのに発達障害と騒いでるだけだと思います…