ここから本文です

結婚式に呼ばれた歳の服装です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/310:35:05

結婚式に呼ばれた歳の服装です。

友人の結婚式に呼ばれました。

このワンピースはアリだと思いますか?

背が150無いので丈はもう少し長くなると思われます。

結婚式,ワンピース,服装,アリ,友人

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi********さん

2019/6/310:36:21

とても素敵だと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/3 11:00:18

ありがとうございます!

今回は早めにコメントくださった方をベストアンサーにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysr********さん

2019/6/310:36:50

まあ、いいんじゃないですかね
派手な感じでもなくシックで