ここから本文です

「罰金」が印象的なアニメと言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/310:35:51

「罰金」が印象的なアニメと言えば何ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/310:38:38

こち亀
エンディングで本日の被害総額みたいなの出てた気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/6/414:23:25

ん~、実際に罰金が支払われたわけではないはずですが、
でまもあ、とにかく「罰金というワード」でパッと思い浮かんだのは、

『機動戦士ガンダム』

でした。
主人公たちが乗るホワイトベースが、中立のサイド6へ寄港、
その際に、武装(?)等には封印が貼られ、

カムラン
「これが一枚破られますと」

ブライト
「わかっています。
大変な罰金を払わなければならない」

・・・以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)