ここから本文です

今夜の10時までにどうしても5万円が必要です。所持金2万円足らずでお金の工面が付...

アバター

ID非公開さん

2019/6/311:05:33

今夜の10時までにどうしても5万円が必要です。所持金2万円足らずでお金の工面が付かず、競艇の最終レースで何とかしたいのです。

江戸川、多摩川の関東圏で3〜4倍にできるレースはありますか?
これは固いというレースがありましたら何レースかと、買い目をご教授頂ければ助かります(◞‸◟)
勿論外れても自己責任で対処します。
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2019/6/312:53:47

江戸川 11R 123, 213, 勝負、波が無ければ124,214も必要になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/313:39:03

    回答ありがとうございます。
    僕は町田に住んでるので夕方から多摩川競艇に向かう予定です。
    江戸川の波の状態は如何でしょうか?
    本命の予想なので5千円くらいは投資しなくてはならず4点買いは無理です。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/3 17:05:26

これから借金返済に行ってきます。
1万4千円ほど残るので今夜は彼女を呼んで焼肉を食べに行きます。お二人とも本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayb********さん

2019/6/312:28:11

江戸川最終穴勝負かなΣ(-∀-;)

③④⑤のボックスを200円塗る…