ここから本文です

歯の治療に関して質問があります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/312:26:16

歯の治療に関して質問があります。

先日小さい穴を2〜3箇所削らずに埋める治療をしたのですが、その後2回ほど薬を塗らないと行けないから来てくれと言われました。

これは本当に正しい治療なのでしょうか。
最近歯の治療に関して色々と疑心暗鬼になってしまっていて・・・悪い先生ではないと思うのですが。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/313:01:15

>これは本当に正しい治療なのでしょうか。

違うと思います。
治療内容を推測しますので、点数明細を教えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/6/317:55:26

保険診療でしょうか?自費診療でしょうか?