ここから本文です

リゼロでアニメの続きって原作のラノベでは何巻からですか?

tuk********さん

2019/6/312:41:05

リゼロでアニメの続きって原作のラノベでは何巻からですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/6/318:12:09

アニメの最終回の「ただそれだけの物語」の後の9巻の幕間の「竜車でのひと時」というタイトルのp、252ページからになりますね。

白鯨討伐を終えて王都までスバル達よりも遅れて帰ってくる時にクルシュ、レムが強欲や暴食の襲撃に遭った全日談が後の話として書かれてるのもそこです。

質問した人からのコメント

2019/6/8 11:07:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/6/313:06:36

9巻の252ページから