ここから本文です

シュプリームのtシャツについてですが、この類の大きめの箱ロゴのデザインを着てい...

mik********さん

2019/6/312:57:15

シュプリームのtシャツについてですが、この類の大きめの箱ロゴのデザインを着ている方をよくみますが、こんな感じの物は正規品で販売されていましたか?

似たような物などがあれば教えてください。

Tシャツ,supreme,正規品,箱ロゴ,物,偽物

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/6/313:04:23

販売されてません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/313:27:56

偽物です。