ここから本文です

6月2日放送されたドラマ『あなたの番です』のラストシーンを見て思ったのですがや...

アバター

ID非公開さん

2019/6/313:56:41

6月2日放送されたドラマ『あなたの番です』のラストシーンを見て思ったのですがやはりラスボスは主人公2人のうちどちらかですかね?以前のケーキのプレートの件も含めて

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2019/6/314:08:27

どちらかとするならば翔太かな

今回で謎が増えすぎてきたので読めないですわ。

次回は榎本家の秘密が判りそうですね。

黒島を尾行していた人が怪しいです。

久住が意識回復するのが待ち遠しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/6/314:54:03

ラストシーンと言うと

こうのたかふみを追いかけていって振り返って会話、
倒れるシーンですよね。

吐血して倒れた後、翔太は周囲を見回していました。
これは自分の知る誰かがまだその辺りにいないかを必死で確認してたのかと。

銀行内での立ち振舞いから
銀行前でこうのたかふみを待っていたことからして

翔太菜奈のラスボス説は完全に消えたと思ってたんですが。汗