ここから本文です

女装するって動詞ないんですか

アバター

ID非公開さん

2019/6/315:31:14

女装するって動詞ないんですか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/315:53:01

to drag
to dress in clothing of the opposite sex for the sake of entertainment.
urban dictionaryからの引用。
女装する・男装する、両方の意味で用いられる。スラングです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 20:11:31

回答ありがとうございます!

「女装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/315:38:46

dress as a woman