ここから本文です

216円「アオキーズ・ピザ公式ソフトバンクワイモバ」というクレジットカードの...

dec********さん

2019/6/318:45:45

216円「アオキーズ・ピザ公式ソフトバンクワイモバ」というクレジットカードの利用、身に覚えがないのですが、何か分かる方いますか?

補足みなさん回答ありがとうございます。総合すると、ソフトバンクまとめて支払いの利用明細の誤表記ということですかね。

私の場合、同日ALBUS(ましかく写真の注文)でソフトバンクまとめて支払いをしました。それが誤って「アオキーズ・ピザ……」と表示されてしまっているんですね。
ピザ屋さんへの問い合わせが殺到しているのではないかと心配しますが…とりあえず不正利用とかではなさそうなので一安心です。

閲覧数:
2,359
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/402:28:47

自分のクレジット明細にも先月使用分で記載があり、身に覚えがないです

  • shi********さん

    2019/6/418:57:33

    ソフトバンクに問い合わせたところ、表記に誤りがあったと返答がきて私の場合は正規で使用した利用店名に変更されていました。
    一度ソフトバンクに問い合わせしてみると良いと思います

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/4 20:45:26

問い合わせ結果をお知らせいただいたおかげで何が起こっているのか分かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/6/415:55:06

わたしも同じように表示されてました。
マイソフトバンクで、ソフトバンクまとめて支払いの明細見たら、正しく表示されてましたよ。

ソフトバンクまとめて支払いの明細を確認してみてはいかがでしょうか。

ato********さん

2019/6/409:58:41

私も請求来ました。カード会社に調査依頼中です。調査結果に2〜3週間かかるそうですが、とりあえず請求は一旦ストップできるので、カード会社に調査依頼されてはいかがでしょうか?

wbm********さん

2019/6/322:04:02

自分も何かわからなくて悩んでます。
なんだろう?