ここから本文です

Xperia Aceってスマホ、オススメですか?

tok********さん

2019/6/319:43:02

Xperia Aceってスマホ、オススメですか?

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/6/500:35:10

このサイズと普段使いに困らないスペックがあれば良いという人にはとてもよいスマホかと思います。
費用対効果(コストパフォーマンス)は、その製品に何を求めるかで変わるので安直に低いだの高いだの言うことはできません。
安ければコスパが良いというものでもないというのはもっと知られてほしいですね。

Aceは5インチサイズに防水防塵おサイフケータイのついたモデルで、省電力性に優れたチップを使っており、他に同じようなコンセプトを持った機種がありません(SHARPの小型モデルはハイスペックにしてしまったためにバッテリライフが弱すぎますし)

小型防水防塵オサイフに省電力性を備えたモデルが良い、という人には他に選択肢がありませんから、コスパ云々はどうでもよい話ですしね。
OSを選ばなければiPhone 8という選択肢もありますが(もっともiPhoneはハイエンドなのでバリバリ使うとバッテリの消耗がえらいことになりますが)

「Xperia」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2019/6/322:07:16

ハイエンドは高過ぎるという人には良いかも。

ただそれでもXperia Aceは費用対効果が決して高いとは言えません。

mtm********さん

2019/6/319:43:31