ここから本文です

ネットで炎上するツボ、コツってなんだと思いますか?

kik********さん

2019/6/320:09:25

ネットで炎上するツボ、コツってなんだと思いますか?

補足医者の彼氏がいると知ったら、田舎の女というのは100%嫌がらせするんだな~と知りました(田舎の女に限らず)そんなに羨ましいんですかね。妬み、ひがみって凄いですね。

逆に医者のことなんてどうでもよいですとばかりに仕事や勉強してたら、今度はわざと医者のことゆってきます。それで邪魔します。意地が悪いんです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/6/320:16:06

「他者から見て批判されやすい」
あるいは
「間違っているとハッキリわかりやすい内容」
を堂々と発信することではないでしょうか?

  • 質問者

    kik********さん

    2019/6/320:41:29

    他者から見て批判されやすいというよりは、単なる妬み、ひがみではないですか。間違ってると騒ぐほどのことなのかな、と思います。ばっかみたい。

質問した人からのコメント

2019/6/10 19:09:02

病院で働けば医者を美化する気持ちもなくなりますよ。でもブスっていうのは憧れるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxp********さん

2019/6/320:14:05

非常識なことをする!