ここから本文です

大相撲ファンです。 最近、ネットオークションなどで、相撲の反物や反物を使っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/320:42:54

大相撲ファンです。

最近、ネットオークションなどで、相撲の反物や反物を使ったグッズなどが売られています。

買ってみたいなーと思いますが、四股名入りの反物は関取からお世話になって

いる方へお配りしているものですよね?

それを第三者の自分が手に入れ、仮に巡業などに身に付けて行った場合、「何で見ず知らずの人が自分の反物を身に付けているんだろう」と嫌な気分になるのでは?と心配です。

大相撲に詳しい方、失礼に当たらないかなど教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2019/6/600:02:20

反物は、後援会に入れば誰でも、
もらえるようなものですから、
関取がそこまでお世話になってない人でも持ってる事が多いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 14:36:25

回答ありがとうございます!

「大相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtm********さん

2019/6/320:43:11

どっこいどっこい