ここから本文です

ヤフオクアプリでプレミアム会員になって出品してたんですが、全部取り消しされま...

tot********さん

2019/6/321:17:15

ヤフオクアプリでプレミアム会員になって出品してたんですが、全部取り消しされました、なのでプレミアム会員登録なしでも、出品できるやつで新たに出品してるんですが、またプレミアム会員登録したら、今までの取り

消しされた出品と一緒に出品することは可能ですか?

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/6/400:33:57

プレミアム会員の料金についてですが、
一度、退会して再度入会するという手もあります。

退会した後、アプリやサイトを調べると
6ヶ月、無料でプレミアム会員になれるといった
サービスを見つけることが出来るかもしれません。

私も、一度退会しましたが、その後こちらを見つけて
再度、6ヶ月無料のプレミアム会員になりました。

こちらの方が、入会が早いかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eih********さん

2019/6/322:29:27

取り消された、つまり何らかの違反があったという事です。

それなのに再度出品して何が起こるかすら分からないのであれば、出品してみればいいでしょう。
出品制限さえかけられてなければ出品はできますよ。

luc********さん

2019/6/321:37:40

何か「違法商品」になるような商品を出品したんですか?違法ないんなら出品は取り消しされることはありませんので、不思議と思うよ。僕はヤフオク利用者です。今は出品者?落札者?でもないけどね。プレミアム会員登録して出品が取り消しになったんじゃ、辞めた方がいいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/6/321:33:42

>全部取り消しされました
出品制限措置がかけられてます。

>取り消しされた出品と一緒に出品することは可能ですか?
可能だと思われますが、出品制限の理由がわからないので、再度出品制限がかかるおそれがあります


出品制限・利用停止・登録削除について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353