ここから本文です

N高等学校に入学したいと考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/321:26:16

N高等学校に入学したいと考えています。

ですが通学コースだとPC必須みたいで、
私自身初歩から教えていただかなければ、、というタイプなんです。
興味が無い訳ではなく、事情があって仕方がなくという感じです。プログラミングクラスに入らなくても、通学コースの場合必須というのに引っかかっています。
それ以外はとても惹かれてここがいい。と思えるのですがどう思いますか?自分の理想と言っても過言ではないくらいに惹かれています。
在校生さんなど実際に通ってみての感想もお待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/6/516:48:52

N校生です!
不安がらなくて大丈夫ですよ!入学してすぐの頃は全く使えない人の方が多いですし、初歩から先生が教えてくれます!もちろん先輩方も優しい人ばっかなので教えてくれますよ!!N高に通ってみて、他の高校に比べて本当に充実してるなっと思いました!時間を有効に使えるのでとても良いと思いますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/517:43:25

回答ありがとうございます!
    在校生から答えていただけるのはとてもありがたいです…!
    通学コースはPCが必須なのにも関わらずPCが使えない人でも入るもんなんですかね…
    そこは私もとっても魅力的だと思います!やりたいことがあるのでそこにとても惹かれていて、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる