ここから本文です

キンプリ、美 少年、HiHi Jetsのメンバー全員での人気ランキング大体で(上位だけ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/321:57:54

キンプリ、美 少年、HiHi Jetsのメンバー全員での人気ランキング大体で(上位だけでも)いいので教えていただきたいです!

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvj********さん

2019/6/400:43:12

キンプリだと平野、永瀬、岸、髙橋、神宮寺or岩橋 といった感じですね。最近海人くんのファンが少しずつ増えてきてます!

HiHi は、はしみずが人気なので橋本と井上が2大トップっといった感じですかね。その次に、髙橋、作間、猪狩です。

美少年は那須、浮所、佐藤が結構上で争ってる感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/322:56:30

キンプリは平野・岸・永瀬が人気。美少年は浮所・金指が人気。なイメージ。HiHiは不明。

キンプリは2018年だと
平野
永瀬か岸
岩橋か神宮寺
髙橋
かな。
永瀬・岸のメディア露出が増えてて、神宮寺のビジュが良いので、この三人は人気が上がってきているかも。

gpl********さん

2019/6/322:25:12

キンプリは
平野紫耀
永瀬廉
岸優太
岩橋玄樹
神宮寺勇太
高橋海人ですね。

ハイハイは圧倒的みずきくんですね。

美少年は興味無いので分かりませんすみません。

aaa********さん

2019/6/322:24:27

キンプリは平野、岸が人気なイメージ
美 少年は浮所、佐藤あたりが人気なイメージ
HiHi Jetsの現場は行ったことがないのでわからないです。