ここから本文です

即決価格を設定したものが、落札されず、再出品するときは、なぜまた即決価格で出...

rtd********さん

2019/6/322:21:13

即決価格を設定したものが、落札されず、再出品するときは、なぜまた即決価格で出品しなければいけないのですか。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2019/6/322:29:28

『再出品』は文字通り再度出品するものです。ですから日時以外は前回と同じです。即決価格を無くすなど内容を変えたい時は、『出品する』を選んで新規出品してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/6/406:08:28

再出品だからです。

オークション設定を変更したいなら、
新規出品してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/6/322:27:47

いったん「取り消して」手動で入力すれば大丈夫です。