ここから本文です

浮気をしてしまいました

アバター

ID非公開さん

2019/6/323:03:11

浮気をしてしまいました

20代の女です
付き合って半年の彼氏がいるのですが彼氏のエッチはいつも自分本意で私の事は触りもしないのに自分のだけ触らせてイッてしまう事が多く、その事に不満を抱えていました
そんな不満からもっと優しくされたいと思い、一晩だけ他の人とエッチをしてしました
それを共通の友人に話したところ友人が彼氏に話してしまい、彼氏に浮気がバレてしまいました
彼氏はそれまで私の事が大好きで大事にしてくれていたのですが浮気がバレてからというもの完全に態度が冷たくなりました
今までご飯など奢ってくれてたのに全てワリカンになり、好きと言ってくれなくなり、自分がセックスしたい時だけ呼んでセックスし終わったら背中を向けて寝る、、みたいな、、
自業自得だから仕方がないとは思います、自分が彼氏と同じ立場なら気持ちが冷めるのも分かります
彼氏は別れ話をしないし、私も別れたくありませんがこれじゃまるでセフレみたいな扱いでとても辛いです
浮気相手とは連絡を一切とってませんし、今回の事を反省してこれからも絶対に浮気しないと誓っています
それでも一度失った信用は二度と取り戻せないのでしょうか
私から別れ話をするべきですか?

閲覧数:
159
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2019/6/610:47:12

別れたほうがいいですよ。
エッチの下手な男、女性の扱いが下手なので女性を幸せにはできませんね。
彼女が浮気した原因を改善しようとしないし。

現状みてみても、付き合う意味、意義ってあります?

単純に、あなたはべつのもっといい男を見つけたほうがいですね。

一度失った信用は取り戻せない。
取り戻す価値も無い男だと思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brd********さん

2019/6/410:33:55

個人的な意見としては、彼はまるで責任が無いように感じられますね。
彼にも原因があったから、あなたがそのような行動に移してしまったのですから。
私からしてみれば、あなたの気持ちも彼の気持ちも分かりますが、お互い平行線のままなら、別れも選択肢の一つかもしれないですね。
てか、彼よりその友達を先に切った方がいいと思うなー。
友達なら黙っていてほしいもんだし。

pii********さん

2019/6/410:21:02

私も経験あります。
彼と別れたくないのでしたら浮気をした理由をきちんと話したほうがいいと思います。魔がさして遊び心から浮気したのではなく、彼にも原因があるわけですし。。

nno********さん

2019/6/323:29:11

彼の自分本意なエッチが不満だったと彼に伝えましたか?
女が浮気する時って必ず原因があります。ちゃんと話してみたらどうですか。直接言いにくいならラインで。
貴女が何故浮気したのかその理由を説明した方がいいと思います。

eri********さん

2019/6/323:27:17

浮気をしたのは自業自得ですね。
やはり別れたくないのならば、彼氏さんときっちり話し合ってなんで浮気したのか、これからどうしてくのか(別れるかわからないか)を言うべきですね
別れたくないのならば二度としないということを行動で示すしかないと思います。信用を取り戻すには時間かかるでしょうし地道にやっていくしかありませんね。

tak********さん

2019/6/323:16:16

セフレ降格したんだね
彼氏は今
本命探してる
浮気しない本命をね