ここから本文です

浮気をしてしまいました

アバター

ID非公開さん

2019/6/323:03:11

浮気をしてしまいました

20代の女です
付き合って半年の彼氏がいるのですが彼氏のエッチはいつも自分本意で私の事は触りもしないのに自分のだけ触らせてイッてしまう事が多く、その事に不満を抱えていました
そんな不満からもっと優しくされたいと思い、一晩だけ他の人とエッチをしてしました
それを共通の友人に話したところ友人が彼氏に話してしまい、彼氏に浮気がバレてしまいました
彼氏はそれまで私の事が大好きで大事にしてくれていたのですが浮気がバレてからというもの完全に態度が冷たくなりました
今までご飯など奢ってくれてたのに全てワリカンになり、好きと言ってくれなくなり、自分がセックスしたい時だけ呼んでセックスし終わったら背中を向けて寝る、、みたいな、、
自業自得だから仕方がないとは思います、自分が彼氏と同じ立場なら気持ちが冷めるのも分かります
彼氏は別れ話をしないし、私も別れたくありませんがこれじゃまるでセフレみたいな扱いでとても辛いです
浮気相手とは連絡を一切とってませんし、今回の事を反省してこれからも絶対に浮気しないと誓っています
それでも一度失った信用は二度と取り戻せないのでしょうか
私から別れ話をするべきですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2019/6/610:47:12

別れたほうがいいですよ。
エッチの下手な男、女性の扱いが下手なので女性を幸せにはできませんね。
彼女が浮気した原因を改善しようとしないし。

現状みてみても、付き合う意味、意義ってあります?

単純に、あなたはべつのもっといい男を見つけたほうがいですね。

一度失った信用は取り戻せない。
取り戻す価値も無い男だと思いますけどね。