ここから本文です

ここ最近、原因不明の体臭の悪化が原因で人と会うのが嫌になります。しかし、引き...

pik********さん

2019/6/1100:00:03

ここ最近、原因不明の体臭の悪化が原因で人と会うのが嫌になります。しかし、引きこもるわけにもいかないし、頑張って外に出るのですが周りから臭いと言われます。
自分でも汗の酸っぱいにおい

を感じますが、どうすれば治るのかわかりません。お風呂に入ってから人に会うとにおいはマシなようです。

先日体調を崩して血液検査をホルモン以外全部しましたが異常はありませんでした。肝臓の数値が少しだけ悪かったですが医師からは大したことないと言われました。

母ににおいの件を相談しても足は臭いとは言われましたが体は臭くない思い込みすぎと真剣に聞いてくれません。

どうすれば体臭も治るでしょうか?
近々整形外科にてワキガの検査を受けようと思いますが、耳垢はパサパサしてますし両親二人ともワキガではありません。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/6/1421:51:58

一時期前にニュースで出ていた、ストレス臭じゃないですか?極度に疲れていると、ネギやニンニクの臭いがするそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/6/1219:15:27

自臭症かもしれません
一度、皮膚科で診察を受けてみては如何でしょうか