ここから本文です

高一、女です。22歳の先輩が好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:00:03

高一、女です。22歳の先輩が好きです。

私は中学校の合唱部のOB・OGがやっている合唱団に入っています。
まだ2ヶ月も経ちませんが、そこにいる大学四年生の先輩のことが好きになってしまいました。その先輩はたまたま同じ高校出身で、すごく頭もよくてかっこいいです...。

でも私は人見知り&コミュ障だし、自分に自信がなく、どうしても会話ができません...。

人と話すのが苦手で、話そうとすると変な挙動になったりしまい、相手が困るのを見ていつも落ち込んでしまいます。

今週の土曜日、本番の後に打ち上げがあるのですが、行こうか迷っています。
こんなに人見知りな私が行って迷惑ではないでしょうか...。

こんな私でも、頑張れば6歳年上の大学生に好きになってもらえることはありますか...?

どうしたら先輩に眼中に入れてもらえるでしょうか...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdy********さん

2019/6/1718:07:32

周りの人に助けてもらうのはどうでしょうか?
私も質問者さんと同じく、人見知りコミュ障自分に自信がない人です。
ですが、高1の時同じ部活の3年の先輩を好きになって最初は見てるだけでいいと思っていましたが、周りにいた先輩方が私の好きなひとが試合してる時など応援に行こう!などと誘ってくれたり、LINEを聞いてくれたりしてたくさん話したり遊びに行ったりして無事付き合う事が出来ました!
( 回答になってなかったら申し訳ないです )
質問者さんの恋が実りますように♩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる