ここから本文です

新型スープラは魅力的ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/405:32:11

新型スープラは魅力的ですか?

閲覧数:
99
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/6/417:33:43

デザインは好みじゃない。

けど、操縦性がどんな感じか味わってみたい。

動画見る限りでは車体のフロア剛性がものすごく高そう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/6/917:30:14

カッコ良くて魅力だと思います。

hon********さん

2019/6/417:25:03

実に魅力的です。

mak********さん

2019/6/413:14:55

2×2シーターだったら、文句無しなんですがねー。

雑談させて下さい。
80スープラの流れは、レクサスRCが引き継いでいる気がしませんか?
実際に姉妹車のGSはアリストの日本名でしたしね。
どちらかと言うと、2000GTの後継とした方が良かったような?

nao********さん

2019/6/409:24:20

興味なし。
速くもないし楽しいわけでもないし
トヨタで売ってるBMWだよね?

don********さん

2019/6/409:13:14

<<新型スープラは魅力的ですか?>>

充分・魅力的ですよ。

開発からのコンセプトに、拘りを感じますね。



♦:トヨタらしかぬスポーツカー、
・・・・・・・・だから魅力バツグン!──新型スープラ試乗記
https://gqjapan.jp/car/review/20190114/toyota-supra
||||||||||||||||||||||||||||||
トヨタのFRスポーツ「スープラ」が、2019年に復活する。ひと足先におこなわれたサーキット試乗会に大谷達也が参加した。その印象はいかに? また、前回の試乗記で伝えられなかった内外装の詳細(写真)もあわせて紹介する。
-----------------------------------------------------------------------