ここから本文です

画像を見て一言

アバター

ID非公開さん

2019/6/408:42:21

画像を見て一言

補足これ見て俺の似顔絵だろってぶち切れてた奴いたけどハゲてんの?

一言,バーコード,清潔感,画像,波平,ハゲ

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/410:42:04

「毛」がないんでしょ?

「画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/6/423:29:04

バーコードは見苦しい

zkt********さん

2019/6/409:53:18

清潔感のあるハゲになれ

kam********さん

2019/6/409:20:52

人生はまだまだこれからだから気にしないで!

kpc********さん

2019/6/408:49:07

波平が怯える