ここから本文です

出会い系で会った男と初めて会った日からカウントして5日連続で泊まるって頭おかし...

tan********さん

2019/6/409:47:05

出会い系で会った男と初めて会った日からカウントして5日連続で泊まるって頭おかしいですか?

相手は学生で私は社会人です。
一緒にランチやデートにも行きました。
私は彼のことをセフレとしか思ってないですが、相手は私のことをどう思っているのでしょうか。
そもそもセフレと手繋いで昼間遊びに行ったり、旅行の約束したり同棲したいと言いだしたりするのって普通はないですよね?
けど彼には本命の女の子がいて私はその相談相手にもなってます。
セフレでも恋人でもない男友達ってところでしょうか?
彼いわく私は都合のいい存在だそうです。彼の気持ちがよくわからないので、どなたか客観的な意見をよろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

編集あり2019/6/410:21:43

え!彼はハッキリ言ってますよね!
主様は都合のいい存在だって。。
彼の気持ちはそのまんまです。
別に、ヤル為だけの誰でもいい利用できるだけしたらポイっと捨てられる存在って事ですよ。
手を繋ぐのも、旅行の約束も、同棲も、ただの都合のいい相手を良い気にさせて繋ぎとめておく為の言葉ですね。。
主様は分かっててその相手をしてるだけでしょ?
本気になるだけバカを見るので…そこまで言われたら、こちらが利用してやる!くらいの気持ちで、私なら相手しますね。。もしくは、そんなバカ相手にするのは時間のムダなのでポイします。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2019/6/601:15:48

本命の女の子と付き合うことになったら捨てられるような存在ってことですよ
いつでも終わりにできる便利な存在
つまりセフレですね

des********さん

2019/6/409:49:17

男性は二股三股結構平気みたいなので用途別の彼女的な位置でしょうw。