ここから本文です

お尻〜太ももにかけてのセルライトがスゴイです…。

アバター

ID非公開さん

2019/6/411:07:46

お尻〜太ももにかけてのセルライトがスゴイです…。

今 週に3、4回30分ほどランニング、スクワット10分やってるのですが、なにか効果的なダイエット方法はありますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/6/413:29:47

食事制限で痩せればなくなります。
ランニングもスクワットしても食事制限なければいつまでたっても解消されません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/421:09:55

    書き忘れていました。朝は普段から食べないので昼サラダかおにぎり1個、たまに弁当で 夜は抜くかスムージーなどです

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2019/6/412:53:45

体脂肪は余剰摂取カロリーがダブついて蓄積した結果なのに何故食事制限しないんですか?

ana********さん

2019/6/411:55:37

もう少し筋トレを増やしてはいかがですか?