ここから本文です

ランボー怒りのニンニクマシマシってどんな話ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/412:33:04

ランボー怒りのニンニクマシマシってどんな話ですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/6/506:54:47

ニンニクを目の前に置いたまま、乱暴詩人になっていろいろ出会いを求めていく話です

czi********さん

2019/6/413:32:52

また何かやって、刑務所にいるランボー

大佐がやって来て、条件付きで出してくれる

その条件とは。ある任務をクリアすること

しかし、今までの数々の死闘と比べても、いや、比べられないほどに厳しい戦い

戦場は日本
仕事は最下層の派遣社員

「この国の派遣法は間違っている!」絶叫するランボー

仕事を干されてる回答者

ランボー「知恵袋なんかやってちゃダメだ!」

回答者「いいんだよ。うるさいよ。ラーメン食えよ」

ランボー「…ニンニク、マシマシ!…ニンニク、マシマシマシマシマシマシマシマシ!!!」

店員「えー。追加でニンニクマシは、やってないんでー」

回答者「ごめんね。おーい、大将、すまんけど、お願い! 追加料金払うから、すまんけど」

大将「あいよーニンニクマシマシマシマシマシマシマシマシねー」

振り返って答えた大将の顔は大佐

ちょっと、もう、何が何だかわからなくなって、ラーメンの上に山盛りになっていく、すりおろしニンニクを見つめるランボー

回答者「おい。食わないのか? いや、食えよ? 大将が、いや大佐が特別に追加してくれたニンニクだからな」

ランボー「美しい。まるでフジヤマ。…富士山」

ランボーは、美しいニンニクの山をラーメンの中に、溶いてゆく

消えてゆくフジヤマの、あまりの美しさに、おもわず、麺をすすって食べるランボー

ランボー「不味いぃぃぃ!!!」

大佐、回答者、店員「だろーな!」

あまりにニンニク入れすぎで不味いラーメンを、完食してしまって、

気絶したランボー

ラーメン屋の奥のスタッフルームで、なんやかんやで、店員と恋におちる。店員、女。

しかし、翌日の勤務で頑張りすぎた店員(女)は、熱中症で死んでしまう

大佐(大将)「だから、こまめに水分は取れと言っといたのに。○○な女だ」

ランボー「うおー!!!」

なんやかんやで、死闘の結果、大佐を倒したランボー

ボコボコにされた大佐(大将)「ごめんて。ほんとで」

ランボー「なら、いいんです…」

よろよろと立ち上がった大佐が、ラーメンを作り始める…。

それを、黙って見つめるランボー

大将(大佐)「お待ちどー。店のおごりだ、ランボー」

ニンニクのフジヤマラーメン

ランボー「マシすぎだ。マシマシぐらいが好き」

…以上です。ネタバレ注意書くの忘れてた。日本が泣いた感動の名作さー
(*´∇`*)♪♪♪

rob********さん

2019/6/412:45:38

マナーの悪い客のドンブリにマシンガンでニンニク片を撃ち込みまくる外国人元傭兵ラーメン店主の話。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる