ここから本文です

ゴジラが好きな人に聞きます。下記の東宝平成ゴジラ作品で好きな順はどんな感じで...

val********さん

2019/6/415:36:02

ゴジラが好きな人に聞きます。下記の東宝平成ゴジラ作品で好きな順はどんな感じですか?

ゴジラvsビオランテ
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラvsモスラ
ゴジラvsスペースゴジラ
ゴジラvsデストロイア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/502:09:06

全部見に行きましたが、

1メカゴジラ→昭和メカゴジラ2を愛してました。→形はブサイク、全弾発射の迫力は減少しましたがスーパーx2から流用したプラズマグレネードが最高でした。

2スペゴジ→地球防衛軍1957が好きでモゲラ命でした→モゲラの弱さに感動した。

3ビオラ→久し振りのバトル物→植物やし、武器は花粉と液体と根っ子やな??思い劇場へ→大当たりでした。《移動は大迫力》→スーパーX2最高でした。

4モスラ→モスラのテーマ久し振りに聞きに劇場へ→案外バトラ幼虫もよかった。

5キングギドラ→キングギドラが噛ませ犬→ゴジラパワー上がりすぎ。

6デストロイア→最低→この時期にガメラ,レギオンがあり素晴らしすぎて・・さすが樋口(シンゴジラの特技監督)→東宝ショボイとわかった映画

平成ゴジラは平均60点ですね。人間ドラマいらんすぎて・・

質問した人からのコメント

2019/6/10 19:43:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/6/420:31:09

vsデストロイア
vsキングギドラ
vsビオランテ
vsモスラ
vsスペースゴジラ
の順に好きです。
vsデストロイアは人間の生んだ業の終着点という雰囲気がゴジラの完結編として素晴らしかったので、歴代でも初代と並んで一番好きな作品です。
vsキングギドラは暴れまわるギドラが存分に見られたから。出来そのものはvsビオランテの方が良いと思います。
vsモスラはバトラが大好きなので。vsスペースゴジラも好きですがドラマパートが面白くないなと感じたので最後になります。
vsメカゴジラはvsビオランテの次に好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる