ここから本文です

デュエマについて。

nan********さん

2019/6/1117:00:04

デュエマについて。

プチョヘンザって様々なデッキに採用されているカードですが、大体が"添えるだけ"と言った感じにサブフィニッシャーとして採用されていることが多く、プチョヘンザが主体のデッキは少なく感じます。

確かに、サポートに特化した能力でコントロール向けのカードですし、メインアタッカーにするには物足りないと言うか、攻撃力が低いのでなんとも言えないんですが、プチョヘンザ軸でCS等の大きな大会で結果を残したデッキってありますか ?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/1420:01:54

たしかにフィニッシャーとしては採用されることは少ないですね。メタカードなので
ネックスなら主軸として採用できますが結果として残している場合はダンテになってしまいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2019/6/1223:00:09

軸かはわかりませんが、NEXダンテがあります!