ここから本文です

これをおにぎりの具にしたら 食中毒予防効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/416:57:11

これをおにぎりの具にしたら
食中毒予防効果ありますか?

食中毒予防効果,おにぎり,食中毒予防,具,腐敗防止,ゆかりおにぎり,わさび

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhj********さん

2019/6/417:01:52

それだと塩分が弱いので
ゆかりおにぎりのほうが良いでしょう

それだと塩分が弱いので
ゆかりおにぎりのほうが良いでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 21:06:06

なるほどです!
買ったことないので買ってみます、ゆかり!
回答感謝いたします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/417:02:38

寿司では、笹の葉などが腐敗防止に使われます。
でも、昆布締めの寿司種は多いですが、普通に腐りますね。
昆布ではダメだと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/6/417:00:00

食中毒予防には、酢・梅・ワサビが定番です。
塩昆布にはその要素がありませんので、食中毒予防にはならないでしょう。