ここから本文です

クレージーケンバンドの

koj********さん

2019/6/416:57:22

クレージーケンバンドの

「タイガー&ドラゴン」(イントロ部)
と、



https://search.yahoo.co.jp/video/search?aa=0&ai=VsKsH_XjTey2ACtu4Us...





「キャプテンウルトラ」(歌い出し部分)は、
似ていますか?



https://search.yahoo.co.jp/video/search?aq=-1&ei=UTF-8&fr=yjapp3_io...

クレージーケンバンド,キャプテンウルトラ,タイガー,ドラゴン,イントロ部,和田アキ子,クレイジーケンバンド

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2019/6/417:38:17

う…ん…。
音の低音、高音の違いはあるけど似てる。

質問した人からのコメント

2019/6/10 00:14:08

絶対音感プレゼント ♬

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/420:59:50

オマイは段々博士と助手の「細かすぎて誰にも伝わらないモノマネ選手権」みたいになってきたと皆思ってると思います。

編集あり2019/6/417:15:46

ウーン(๑-﹏-๑)

似てなくは無いような…
似てないと言わざるを得ないような…
似てないと言っても過言ではなく…


つまり似てません!( ー`дー´)キリッ


このドラマ面白かった!
いだてん観てるとこのドラマを思い出します。

クレイジーケンバンドを知らなかったから、しばらく和田アキ子さんが唄ってると勘違いしてました。

サンさん

2019/6/417:08:29