ここから本文です

ロト6で第230回の当選数字ってこんな偶然あるんですか? 説明が大変なので省き...

屁の帝王さん

2019/6/417:00:00

ロト6で第230回の当選数字ってこんな偶然あるんですか?

説明が大変なので省きますが、画像を見てください。
こんな数字の並び方って偶然ではあってもなかなか無いですよね。

補足さらにこの230回だけ異常に1等当選数が多かったっていうのも気になります。

ロト6,並び方,当選数字,攻略法,組あわせ,高額当選,説明

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd0********さん

2019/6/507:43:13

体験談です。今から5年ぐらい前、ちょうどロト7が始まった頃、私はロト6にどっぷりハマった

それから年末ジャンボやサマージャンボなどのジャンボ宝くじにも出る度に買ってまして、まさに宝くじ三昧の日々が続いた

そもそもロトを始めたきっかけは、ごくごく単純なものでなんとなく面白そうなと思い、簡単に当たるんじゃねかと軽い気持ちで始めたのを覚えてる。だけど、その後は外れの日々が続き、いつかは高額当選が当たると夢を見ながら泥沼にハマまくり

月刊誌の攻略本を買っては隅々まで読み、初めて知る攻略法があると「もしかすると高額当選するんじゃないかー」とわくわくドキドキしながら予想しながら、私も独自で考えた攻略法で予想してました。

その攻略法は元々攻略本に載ってた方法をアレンジして 、プラスマイナス10という攻略法を使ってました。

予想内容は本数字43個の中から12~15個を選んで、軸数字を決めて5つの組あわせの1000円だけ毎週2回買ってました。

買うたびにワクワクどきどき。「1等が当たれば大金持ちや~」と1人でニヤニヤしながら夢ばかり見てました。

もし高額当選したら「旅行でも行こうか」と嫁に言うと、「まずは貯金だよ」っと2人そろっておバカさんでした。今思えば笑えますね。http://pcshop-vector.xoimiz.com/service/catalogue/ateruloto6/

でもね・・・

当たらない。「くそっ」と悔しがらも、次も予想しても当たらない。来る日も来る日もことごとく外れました。

でも1回だけ、もう少しで2等当選があったのです。そん時は・・・

「あっ!なんか当たってる えっ まさかの・・・まさか」もう叫びました。

「うおー 2等当たってる。当たってるぞっ」と嫁に抽選券を渡すと・・・

「んっ!違うよ。当たってないよ」の一言。よくよく見ると

「あっ違う!数字がずれてる」結果は5つ予想して当選したのは5等の1つだけでした。

そのあとも毎回予想し、5等はたびたび当たるけど・・・高額当選 いや4等すら当たらなかった。

なのでロトはあまりおすすめしません。

質問した人からのコメント

2019/6/9 20:42:31

そんな簡単に当たりませんよね~

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/418:05:33

確かに。
しかし作為的な証拠は無いですし