ここから本文です

【羽生結弦】フィギュアスケートの羽生結弦さんが好きな方だけ見てください!彼女...

i_a********さん

2019/6/417:09:31

【羽生結弦】フィギュアスケートの羽生結弦さんが好きな方だけ見てください!彼女と一緒にインポートブランド商品を買いに行くこともあるのでしょうか?それとも羽生さんは一人でお買い物に行くのでしょうか?

羽生結弦,フィギュアスケート,インポートブランド商品,彼女,ボディガード,お買い物,スケート場

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/420:21:02

彼女がいるかは分かりませんが、普段は食料品以外の買い物には、ほとんど行かないんじゃないかな?多分。
ファンからのプレゼントだけでも半端ないですから。
イヤホン専門店になら、一人で来店されるらしいですけど。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/6/617:37:11

羽生君は普段自宅とスケート場を往復するだけなので引退すれば彼女を買い物に行く可能性はあります。

今は一人になる事も無いはず。ずっと母親が付き添っていますから。
流石に今彼女いませんよね。
いたら全然会えないしコナンで言うと新一の帰りを待つ蘭状態です。

yza********さん

2019/6/610:33:03

一人には、ならないと思います。
一人に見えても、違うと思います。

試合、移動は勿論ですが、ソチ以降は普段の生活もボディガードがついていると聞きました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる