ここから本文です

ハッピーメール利用の男性です。ある女性とメルアド交換までいき今度会う段階まで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/417:18:49

ハッピーメール利用の男性です。ある女性とメルアド交換までいき今度会う段階までいきました。すると先方の女性より最初だけ信頼関係築くために2万自分に預けてほしい。また継続して会いたいが次回以降のホテル代は

こちらで払うからという条件ありました。メッセージのやり取りでは業者ではなさそうですが個人の売りなのかなとは思いました。ただ本当に一般女性の望みも捨てきれないです。ベテランの方どう思われますか?会わない方が無難ですか?ちなみに顔写真まだ公開してませんがまだ写真求められてないです。

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk4********さん

2019/6/418:10:05

ハッピーメール利用の男性です。ある女性とメルアド交換までいき今度会う段階までいきました。
すると先方の女性より最初だけ信頼関係築くために2万自分に預けてほしい。また継続して会いたいが次回以降のホテル代はこちらで払うからという条件ありました。
==何となくマユツバものですね
信頼関係を築くのに2万円は中途半端ですし
以降のホテル代も先方もちというのも違和感があります

***メッセージのやり取りでは業者ではなさそうですが個人の売りなのかなとは思いました。ただ本当に一般女性の望みも捨てきれないです
==メールでは何でも書けます
ヒゲを生やしたオジサンがナリスマシている確率大と見受けます

あなたの自己責任ですが直前になって何か言ってくるはずです

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 10:12:06

丁寧な回答ありがとうございました。やはり美人局などのトラブル怖いので会わないことにしました。他の方もありがとうございました。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alx********さん

2019/6/417:29:38

どうやって2万渡すの?
会った時に渡すなら、会うだけ会ってみたら?
お互いヤリモクだよね。

hea********さん

2019/6/417:26:03

2万渡す→2万で売春した事になる→第三者が出て来る→もめる→倍々チャンス!

そもそも、交友においての信頼関係で2万を保険にする意味がない。
個人の売りなら、その方向の話しをしつつ詳しくは会った時に。ってなるんじゃない?