ここから本文です

緊急避妊薬オンライン処方「近くに受診可能な医療機関がない、あるいは性犯罪の被...

jik********さん

2019/6/417:44:33

緊急避妊薬オンライン処方「近くに受診可能な医療機関がない、あるいは性犯罪の被害を受けて対人恐怖がある場合に限る案」が出ているそうです。一体、誰が性犯罪被害者かそうでないかを判断するのでしょうか?

性犯罪が立証されなければ性犯罪被害者にならないのでは?そもそも同意が無いだけでは、強制性行為をされても性犯罪被害者にはならないのですよね?何が何でも子どもを産ませたいという極右国家主義、女性蔑視思想の自民党、公明党の意向が影響しているのでしょうか?他国のように望まない妊娠は避けられるようにするべきでは?皆さんはどう思いますか?

補足創価学会信者の方がご自分の盲信する創価学会と事実上一体である公明党を批判されて、猛攻撃なさっています。政権与党である以上、国民から批判されることは当然だということさえも理解したくないようです。宗教団体が政党を作り、政権与党として政治上の権力を行使することは憲法の政教分離に反しているだけでなく、創価学会と事実上一体である公明党は信者の方達を駒のように選挙活動させ、盲信している宗教団体と一体である政党を盲目的に支持、応援させるだけにとどまらず、批判する国民にまで攻撃し、それを正しいことと信じて疑わないということだと思います。
創価学会はフランスではカルト指定された団体です。そんな団体をカルト指定しないだけではなく、政党を作らせ、政権与党として政治的権力を持たせていることは、民主主義国であるこの国、国民にとって大問題だと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dns********さん

2019/6/616:56:14

あなた、嘘・デマを言うのはお止めになって下さい。
公明党の意向ではないです。
自分は党員なので分かりますが、民衆が困るような事は一切しません。
政治に希望を持てるのは、公明党だけですし、公明党の存在があるからです。恩を仇で返すというのは、人間の生き方としてどう思いますか?
恩を分からないのなら、正しい知識や歴史を学ぶべきではないでしょうか。他人や周囲の言動に振り回されて、それがもし間違いだった場合、真剣に生きてる人達に対して、あなたはどうやって償っていくのでしょうか。

• 質問者

jik********さん

2019/6/619:20:49

>自分は党員なので分かりますが、民衆が困るような事は一切しません。

<創価学会員ということですね。
    貴方が創価学会、公明党、安倍自公政権を盲信するのは勝手ですが、国民が批判する事を批判するのはやめて下さい。
    権力濫用、私物化(森友加計問題、スパコン不正補助金問題などなど)公文書を隠蔽し、改竄し、廃棄し、今は重要な情報を公文書に記載しない、公文書自体を作成していませんが?これらすべてを黙認、容認し連立政党として自民党に選挙協力しているではありませんか?これがどれだけ国民に害を与えているか貴方には理解出来ませんよね?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/7 07:43:35

カルト宗教信者の方らしい恐ろしいご主張だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる