ここから本文です

遊戯王のマスタールールについてです。 「〜した場合に発動できる」というのはど...

ymt********さん

2019/6/418:06:32

遊戯王のマスタールールについてです。
「〜した場合に発動できる」というのはどの場合でもチェーンが組めれますか?
組める組めないがあれば詳しく教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2019/6/418:20:48

はい、「~した場合に発動できる」効果は
ほぼ全てのタイミングで条件を満たしても発動できます
ダメージステップ中に発動できない効果は発動できません

質問した人からのコメント

2019/6/4 18:37:17

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる