ここから本文です

深くて重めなおすすめの映画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/419:30:19

深くて重めなおすすめの映画を教えてください!

閲覧数:
94
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Joiさん

2019/6/501:48:04

『死刑台のメロディ』原題 Sacco and Vanzetti 1971年のイタリア・フランス合作映画

1920年のアメリカ合衆国・マサチューセッツ州で実際にあったサッコ・ヴァンゼッティ事件を正面から描いた史実的社会派ドラマである。

アメリカ合衆国最悪の冤罪事件......
私が今まで観てきた重い作品の中でも本当に重い映画です。悲痛に打ちひしがれ嗚咽してしまい私はもう二度と観たくはないですが、まだ観てない人が居るなら知ってほしいです。

『死刑台のメロディ』原題 Sacco and Vanzetti 1971年のイタリア・フランス合作映画...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2019/6/511:38:47

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

ケイシー・アフレックが主演男優賞とった作品です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hey_hachirouさん

2019/6/510:45:52

パッと浮かぶのは
レナードの朝
っスね。重さはそれほどでもないけど、深さは天下一品。

ちょっと変わったイイ映画で、
トーク・レディオ
主演の演技力は神がかっているっス。重量級。そして、深い。

SEXと嘘とビデオテープ
重い。タイトル通り、ちょっとエロい。

アマデウス
セブン・イヤーズ・イン・チベット
太陽は夜も輝く
あたりは、宗教のカラミが重い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rsd********さん

2019/6/509:49:33

「ハウスオブエンジェルス」
児童買春や人身売買がテーマの映画です。現代でもこんな出来事があるんだと衝撃的。ちなみにセックスしたんだろうなと匂わせるシーンはあっても、モロにセックスを描写するエロシーンは無いです(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=ZuJICdSe8hw

2019/6/501:10:56

あるいは裏切りという名の犬
やがて復讐という名の雨

ipp********さん

編集あり2019/6/504:17:14

「評決のとき」
黒人の女の子が白人に弄ばれ、でも黒人だから訴えても、、な作品です。