羽田空港から晴海埠頭までの交通手段についてお伺いします。 10:40羽田着、13:00までに晴海埠頭に着く必要があります。

羽田空港から晴海埠頭までの交通手段についてお伺いします。 10:40羽田着、13:00までに晴海埠頭に着く必要があります。 リムジンバスで豊洲駅まで、その後タクシーを利用しようかと考えていますが いかがでしょうか?

バス、タクシー52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

羽田空港から豊洲までリムジンバスに乗るなら、第2ターミナル11:20発、第1ターミナル11:25発に乗らないと晴海13:00に間に合いません。 https://www.limousinebus.co.jp/areas/bus_stop/hnd/toyosu/dep/126/3 このリムジンバスに間に合わなければ、羽田空港から京急線都営浅草線で大門まで乗り、都営大江戸線に乗り換えて勝どき、都営バスかタクシーに乗り換えて晴海埠頭です。 羽田空港から京急電車は、品川、新橋、日本橋方面と表示またはアナウンスされてる電車に乗ってください。(横浜方面行には乗らないでください) 快特もエアポート快特も、大門に停車します。 晴海客船ターミナル http://www.tptc.co.jp/terminal/access#harumi-anc

丁寧なご回答、ありがとうございます。 ご指摘の通り、バスに間に合うかどうかを心配しております。 何分にも田舎者ですので、できるだけ乗り換えをしたくないと思いまして… 参考にさせていただきます。

その他の回答(3件)

0

江東区民です。 羽田空港から晴海埠頭へ行くというのに、豊洲へ行ってしまったら、戻るような位置関係になります。 羽田空港から京急~都営浅草線で大門駅へ行って都営大江戸線に乗り換えて勝どき駅で下車し、都営バス「都05」または「都03」に乗るのが良いと思います。 または、都営浅草線で東銀座駅で下車し、すぐ近くの銀座四丁目バス停から「都05」または「都03」に乗っても良いです。

丁寧なご回答ありがとうございます! 都内については全く不慣れなものですから、できるだけ乗り換えは避けたいと思っておりました。 時間的な事もありますので、参考にさせていただきます。

0

リムジンバスが豊洲駅前に到着したところの近くに都営バスの晴海埠頭行きもあります。 時間が合えば安いかもです。現金だと210円。

ありがとうございます。 リムジンバスで東京駅まで行くよりは早いのかなと思ったのですが、正解のようですね。 路線バスの件も、参考になりました。重ねてありがとございました。