ここから本文です

エアガンについてです。 WELL製のG36cです 1年眠った状態でバッテリーを付けて...

x_f********さん

2019/6/421:21:58

エアガンについてです。
WELL製のG36cです

1年眠った状態でバッテリーを付けて打ってみたところ、セミオートは問題なかったんですけども。
フルオートにした場合、単発になってしまいます



サバゲー経験室内2回の初心者なので分解の仕方がわからないのと、何が問題なのかわかりません。
知っている方でどんな問題か、そして無知でも修理が可能かを教えて頂ければ嬉しいです。

G36C,セレクター,フルオート,エアガン,セミオート,サバゲー経験室内2回,セレクタープレート

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/6/512:30:04

多分セレクター。

多くの電動ガンはセレクターレバーを回転させ、メカボ側のセレクタープレートをスライドさせます。

時折このセレクタープレートが破損する場合がある。

連射の位置まで回転させているのに破損しているので単発の位置までしかスライドしない。
メカボ側は単発だと判断して連射しない。

  • 質問者

    x_f********さん

    2019/6/517:41:10

    なるほど…そういうことなんですね。
    ありがとうございます。
    これの直し方ってどうやってやりますか?
    教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/5 23:51:43

ありがとうございます。 動画見て判断し、無理な場合は相談してみます。
質問回答のために時間を割って頂きありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m92********さん

2019/6/421:57:21

多分セレクターかな?セミとフルを切り替えるスイッチ