ここから本文です

ヴェルナーはワントップ苦手なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/421:30:45

ヴェルナーはワントップ苦手なんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/6/506:25:56

チーム戦術によります。

シュツットガルト時代に一通り経験しているので
カウンター狙いの戦術なら1トップでも機能します。

しかし、最も得意なのは2トップでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2019/6/503:37:22

苦手では無いです。
テクニックがある選手ではなくスピード勝負の選手です。
前からの守備も出来ますし。
ただターゲットマンになれる選手ではなく、パスを受けられる位置に動いて勝負やパスを散らせるのでワントップも出来ると感じてます。

ogq********さん

2019/6/421:33:29

苦手なんです