ここから本文です

鳩山由紀夫元首相が亡くなったら悲しいよな?

roc********さん

2019/6/422:05:10

鳩山由紀夫元首相が亡くなったら悲しいよな?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/6/1120:08:11

ルーピーな宇宙人が死んでも日本人は悲しみません。

「少なくても県外」

「学んだら沖縄の米軍基地の重要性が分かった」

????????

ルーピー!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/1112:43:11

むしろ日本には喜ばしいです

yuk********さん

2019/6/718:20:57

おそらく号泣するかと思います

ich********さん

2019/6/422:19:26

当然でしょ…
そんな悲しいこと言わないでよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2019/6/422:17:48

鳩は朝鮮人に土下座した
ゆいつの日本人です
このような輩には
旅立ってもらいましょう。

zooppkkさん

2019/6/422:07:37

あまり 記憶に残らない方でしたので・意に感じません・・


安らかにどうぞ・・