ここから本文です

高嶺の花と思われて、男性と縁がないのが悩みです。 32歳でバツイチで子供が一...

lqw********さん

2019/6/422:12:28

高嶺の花と思われて、男性と縁がないのが悩みです。

32歳でバツイチで子供が一人います。

住んでいる場所は田舎ですが私の父は町の有力者で会社も経営しています。

私も父の会社で働いて

いて、周りは男性ばかりです。

離婚して10年。その間に1度彼氏ができましたが、少々やんちゃな人で…結局別れました。

そのあとも会社の若手の既婚男性に気に入られたりなど正直男性からの人気?は高いほうだと自分でも思っています。

自分で言うのもおかしいですが見た目も男性が好きそうなタイプです。


田舎だけど、若手の独身男性は結構います。私の事も(離婚して子供と二人)ということも知っているはずなのになかなか発展しません。

子供がいる・・ということも理由にはあるとは思いますが、おそらくは父がこの田舎ではあまりにも有名なので尻込みしているのだと思います。
お嬢様なので、きっと俺では反対されるだろうとか、釣り合わないだろうとか・・


こんな私が普通に男性に告白されお付き合いするにはどうしたらいいですか?

上から目線みたいに自慢みたいに聞こえるかもしれませんが本当に悩んでいるんです。

補足スネかじり、や自立したら??の意見もありますが事務として私が居なければいけない場面も多々あります。

父にしてみたら外注で雇うよりも私のほうが使いやすいのだと思います。

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/6/422:23:14

恋愛自体、そもそも難しいものだと割りきって励むしかありません。


告白した方が、相手にオッケーをもらえれば付き合えるものです、貴女が塞がっているんだとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/6/422:19:07

単純に親のすねかじりのバツイチコブ付きだからモテないって話ですよね?本当に魅力的な人だったら親が有名だろうと子供いようと告白されるし再婚も出来ますよ
顔だけで中身がないのか高飛車なのか高望みしてるのかどれかですね

エルさん

2019/6/422:15:21

あなたから 告白したら

has********さん

2019/6/422:15:10

お父様から自立されたらどうでしょうか?