ここから本文です

高嶺の花と思われて、男性と縁がないのが悩みです。 32歳でバツイチで子供が一...

lqw********さん

2019/6/422:12:28

高嶺の花と思われて、男性と縁がないのが悩みです。

32歳でバツイチで子供が一人います。

住んでいる場所は田舎ですが私の父は町の有力者で会社も経営しています。

私も父の会社で働いて

いて、周りは男性ばかりです。

離婚して10年。その間に1度彼氏ができましたが、少々やんちゃな人で…結局別れました。

そのあとも会社の若手の既婚男性に気に入られたりなど正直男性からの人気?は高いほうだと自分でも思っています。

自分で言うのもおかしいですが見た目も男性が好きそうなタイプです。

田舎だけど、若手の独身男性は結構います。私の事も(離婚して子供と二人)ということも知っているはずなのになかなか発展しません。

子供がいる・・ということも理由にはあるとは思いますが、おそらくは父がこの田舎ではあまりにも有名なので尻込みしているのだと思います。
お嬢様なので、きっと俺では反対されるだろうとか、釣り合わないだろうとか・・

こんな私が普通に男性に告白されお付き合いするにはどうしたらいいですか?

上から目線みたいに自慢みたいに聞こえるかもしれませんが本当に悩んでいるんです。

補足スネかじり、や自立したら??の意見もありますが事務として私が居なければいけない場面も多々あります。

父にしてみたら外注で雇うよりも私のほうが使いやすいのだと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/6/422:23:14

恋愛自体、そもそも難しいものだと割りきって励むしかありません。

告白した方が、相手にオッケーをもらえれば付き合えるものです、貴女が塞がっているんだとおもいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/6/422:19:07

単純に親のすねかじりのバツイチコブ付きだからモテないって話ですよね?本当に魅力的な人だったら親が有名だろうと子供いようと告白されるし再婚も出来ますよ
顔だけで中身がないのか高飛車なのか高望みしてるのかどれかですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

エルさん

2019/6/422:15:21

あなたから 告白したら

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

has********さん

2019/6/422:15:10

お父様から自立されたらどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる