ここから本文です

バイクのパーツ買取について質問です。 バイクのいらないパーツを売りたいので...

yuy********さん

2019/6/422:30:13

バイクのパーツ買取について質問です。

バイクのいらないパーツを売りたいのですが、どこで買い取ってくれるのかわかりません。
レッドバロンはバイク買取をしているのは知っていますが、パ

ーツ単体の買取などはやっているのでしょうか?
また他の買取をしている販売店を知っていたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/6/502:28:41

アップガレージは全国展開。
あとは着々と無くなりつつある解体屋。

あとはヤフオクやメルカリなどで売る。

車種専用パーツで入手困難な部品や、アフターパーツでも元が高値のパーツは高額になる傾向。

不人気車種やまだ新品が買えたり流用出来ないパーツは安値になる傾向。

原付の例で言えば、Dio-ZXのフロント周りならば、グレードが下のDioのドラムブレーキからディスク化に流用可能なので、ドラムブレーキのフロント一式より高値になりやすく、NSR250のPGMなんかは新品生産不可能で、中古しか入手出来ずに高値。RVF400のフロント周りなら他車種の倒立化に流用可能なので高値。

が、しかし同じNSR250のリア周りでもMC28のプロアームは他車種のプロアーム化に流用可能なので高値つきますが、MC16のリアは数千円・・・

まずは売りたいパーツの落札価格を調べてみては?

勿論状態やタイミングにより値段変わります。

質問した人からのコメント

2019/6/5 08:16:47

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

編集あり2019/6/507:46:32

売れる物は買い取ってくれますが、売れない物は、買い取りません。

売値の1/4くらいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kab********さん

2019/6/506:56:33

ヤフーのサイトでそれを聞くか!?

jud********さん

2019/6/422:32:35

アップガレージですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

編集あり2019/6/422:31:51

アップガレージ・ライダース
ただし10円とか50円とか

jaz********さん

2019/6/422:30:57

アップガレージ。
あとはオークション。

オークションの方が高く売れる。