ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルスって、毎シーズンごとに順位の浮き沈みが激しい気が...

アバター

ID非公開さん

2019/6/423:01:16

東北楽天ゴールデンイーグルスって、毎シーズンごとに順位の浮き沈みが激しい気がするんですけど、どうしてですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/6/917:23:52

助っ人の当たり外れ、浅村のように計算できる日本人選手が少ない(波がある選手が多いex.茂木、田中、松井)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/6/618:54:21

助っ人が当たるかどうか