ここから本文です

ps4版デッドバイデイライトについて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/423:01:41

ps4版デッドバイデイライトについて。

先程サバイバーをしていて、
マッチが開始して始まった突然にマッチ終了画面に戻り、ランクも下がらなく、5000ポイント貰えました。
これはキラーが回線を切ったのでしょうか?

補足皆さん回答ありがとうございます。
キラーが意図的にやったものであって、自分の回線が悪くて自分だけ落ちたとかではないですよね??

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/6/423:22:51

キラーが開始直後にマッチ抜けたという事。
恐らく故意にキラーランクを下げる為。

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/6/501:35:58

回線を切った場合もあるが、落ちた場合もある。

それはこちら側からはわかりません。

特に最近は回線切りへの罰則が強化され、BAN対象にもなっているので、あまり自ら回線を切る人はいないとは思いますが。

下げラン目的で切る人もいますね。

キラー側の下げランをする意味としては、ランクが上がっていくと強いプレイヤーと当たってしまい、しんどい上に獲得ポイントが低くなり、挙げ句の果てには煽られる。とか、単に弱い者いじめをしたいだけ。など様々な理由があります。

下げランはDBDのちょっとした問題になってます。

下げランについて、語ってる方を見つけたので動画をご覧下さい。
(YouTube)↓

https://youtu.be/lu59AgeHRkc

jav********さん

2019/6/501:25:36

キラーがOPTIONボタン→△ボタン押して退出した

目的はランク下げて初心者狩りするため
やってる人は雑魚中の雑魚