ここから本文です

友達がインスタのストーリーで「五反田くんかっこよすぎ、恵比寿くんもかっこいい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/423:31:05

友達がインスタのストーリーで「五反田くんかっこよすぎ、恵比寿くんもかっこいいかな」って言ってたんですけど誰のことですか?たぶんジャニーズJrの誰かだとは思うんですが…

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afg********さん

2019/6/818:11:20

ファンの間で、 駅の 恵比寿⇒目黒⇒五反田 の並びから、目黒蓮くんのファンになりそうな人のことを「恵比寿」、担降りした人の事を「五反田」と呼んでいますので、そのことに関係しているんですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1116:07:32

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qp1********さん

2019/6/604:00:46

ジュニアの目黒蓮のこと?
vs嵐で、櫻井くんが、目黒くんの事を恵比寿って呼んで、「目黒です、ひと駅違います」みたいなやりとりがあったので。