ここから本文です

なぜ蒼井優はイケメンが恋人だったのにメガネ芸人と短期恋愛で結婚するのですか?

agu********さん

2019/6/503:02:12

なぜ蒼井優はイケメンが恋人だったのにメガネ芸人と短期恋愛で結婚するのですか?

閲覧数:
86,851
回答数:
356
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/1003:24:16

昔はかっこ悪かったけど、
普通に高身長で手足長くてスタイルいいし雰囲気カッコイイです。

六本木とか青山とかいても違和感なしです

質問した人からのコメント

2019/6/11 10:42:13

なぜ蒼井優はイケメンが恋人だったのにメガネ芸人(≠ブサメン→隠れイケメン)と短期恋愛で結婚するのですか? ということになりました。

「蒼井優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/355件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsp********さん

2019/6/1023:30:23

蒼井優はどうやら本名じゃないみたいですが、
山ちゃんが彼女を「優さん」と呼んでますね。
このことに驚きました。


ID非公開で注目のものを質問すると広まる。
完璧なテクニックですね!


そんなことより、これも広まりましたが、
イジメについてどちらが悪いか教えて下さい。
わざと広めてどうするのか知りたいですね。

いじめられる側が悪い?

これって全部、自分の不利から
逃れるための言い訳だったんだ。

彼らのような人間が日大生産工学部の
後ろの席のほうに多かったとは意外です。

蒼井優はどうやら本名じゃないみたいですが、
山ちゃんが彼女を「優さん」と呼んでますね。
このことに驚きました。...

kfk********さん

2019/6/1023:13:52

恋人と結婚相手とは基準が違うからだよ。

shi********さん

2019/6/1013:19:52

親友のしずちゃんがキューピットだったからだよ。

ki_********さん

2019/6/1009:34:56

優ちゃんはこれまで『追いかける』恋愛だったんだと思います。だけど、誰かに『思われる』恋愛を知って初めて幸せだと感じだから結婚したんじゃないかなって思いました。

cmr********さん

2019/6/1009:14:17

相性が良かったんじゃない