ここから本文です

錦織圭選手は観月あことかいう得体の知れない女と付き合ってるみたいですが、はっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/506:36:47

錦織圭選手は観月あことかいう得体の知れない女と付き合ってるみたいですが、はっきり言って何て見る目がないの!のひと言。

もう日本の宝なんですから、お似合い!と誰もが認めれる女性をお願いだから見つけて欲しいものです。
みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fad********さん

2019/6/818:01:15

俺は完全に質問者さんの言いたいことが
200%分かるぜ

当然も当然の話だからな
実際打算まみれのクソ女と
日本国宝のカップルだしな

だが、テニス一直線で恋愛を大して知らない錦織に
あこの正体は見抜けないんだろな

今はあこが
完全なただの性処理道具として使われてるが
歳もそれなりにいけばいい加減中身が見えてきて
ただの底辺女だということに気づくだろうな

とにもかくにも俺は錦織のそこだけが
残念でならない

最悪結婚したら錦織からカネを搾り取るだけ絞りとり
離婚するのが目に見えてる

俺は、希望の相手は同じスポーツ選手か
尽くしてくれる女
それだけだな

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 18:19:43

回答ありがとうございます。あまりいい言葉ではない部分もありますが、仰る通りだと思います。錦織圭ももう少し恋愛偏差値を上げないといけませんね。自分が努力して培ってきたことを女で失わないためにアゲマンな女性を見つけるべき。野球やサッカーの選手ではアスリートマイスターの資格を持ち選手をサポートする奥さんの話聞きますがテニス界やゴルフ界は団体スポーツではありませんから奥さんで潰れる選手多いんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjm********さん

2019/6/808:47:15

後輩が彼女の同級生で、可愛いけど性格すごく悪い…と、申し訳なさそうに言っていました。

でも、友達と男女間は違うと思うので、本人がいいならいいのかなとも思いますが、お金目当てというのは、嘘ではないと、思いました。

fuw********さん

2019/6/507:06:01

どうでもいいです。