ここから本文です

今度引っ越しをします。一軒家なのですが、挨拶をどこまでするかで悩んでます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/507:40:22

今度引っ越しをします。一軒家なのですが、挨拶をどこまでするかで悩んでます。

画像の様な家の立地で●が我が家になります。
周りには他に家はありません。
詳しい方、回答宜しくお願いし

ます。

一軒家,引っ越し,立地,挨拶,回答,隣組,周り

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/6/507:48:21

周りに他に家が無いならば、白○全一軒家に挨拶をした方がいいと思います。
もう、周りでグループ的なものが出来てる可能性が有るからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/6/507:46:09

隣組と言うのがあるなら同じ組全員です、周りに家がないと言うことですから、近いうちに隣組になると思いますので、全部でいいと思います、