ここから本文です

革用、もしくは革にも使えるマスキングテープを紹介して下さい。 銀面が剥がれ...

kin********さん

2019/6/1209:00:03

革用、もしくは革にも使えるマスキングテープを紹介して下さい。

銀面が剥がれるので非常に弱い、剥がしやすい物が良いですね。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/6/1220:44:45

シール屋さんの使っている緑色のマスキングテープが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2019/6/1223:12:30

マスキングテープではなく、表に出ないところに両面テープを使ったほうがいいと思います。基本的に銀面にテープは貼らないと思いますが…。